ヨロズブツヨクホンポ・・・・モノについての一言日記(^^)/
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
00:00:01
インストール無事終了!
時間のかかった『High Sierra』のインストール完了!
やはり、白いMacはよろしいなぁ~。
まだまだ使えまっせ~。(^^)/

00:00:01
High Sierra
我が家の2009年製Mac BookにもHigh Sierraがインストール出来るらしいんで、
さっそく入れてみることに・・・・。
ダウンロードはすんなりと始まったものの時間が半端ないです。www
このままにして明日の朝の楽しみにしておきましょうかね。(^^)/

2017/09/25
00:00:01
改造i Mac !
壊れてたi Mac を電源やらCPUやらメモリやらSSDなんかを換装して
グレードアップしました。
2007年バージョンとしてはこれ以上望めません。
古いMacはこうして弄れるのが楽しいですな。

最新のMacには興味がありません。(^^)/

00:00:01
マリヤ・ピロゴヴァ
ロシア映画『クローズデイ』2013年・・・に出演していたマリヤ・ピロゴヴァちゃん。
なかなかエエ感じでお気にであります。www
ところが出演作品は二本だけで、プロフィールがどこにもありません。
今なら『ネットフィリックス』でクローズデイが配信中です。

一度ご覧あれ。(^^)/

00:00:01
デカケシゴム!
代理店のS君から貰ったのがコレ!
机の中の整理中に出てきたそうです。
SEEDという会社のRadarという消しゴムのデカイやつ・・・。
今でも売ってるらしいです。

左の100円玉と比べると一目瞭然!(^^)/

00:00:01
ポッ、ポッ、ポ~!
ニャンコの次は鳩ポッポ?
バス停でバスを待っているとこの鳩がどこからともなく寄ってきます。
周りに仲間の鳩はおらず、単独行動かな?
しばらく足元をグルグル旋回してから飛び去って行きました。

暇な奴だな、お互いにwww(^^)/

00:00:01

自宅の駐輪場でみかけたニャンコ!
最近はほとんどのニャンコが寄り付かなくなりました。
『集会場』・・・?場所が変わったのかな?
今は少し離れたマンションの契約者のない駐車場が『集会場』みたいです。

たまには戻って来いよ。www(^^)/

00:00:01
茶碗蒸し付き!
今日のお昼はS君と『江戸川』であります。
この日は茶碗蒸しのサービス付き!
ラッキーでございました。(^^)/

00:00:01
あっぽ~君
新キャラクターの『あっぽ~君』
どうぞヨロシク!(^^)/

00:00:01

MADE IN JAPANのマッチであります。
最近は火を点けると言う事をしなくなってきました。
マッチはおろかライターも触らなくなりましたね。
下手にマッチを擦ろうものなら怪しい人に見られたりしてwww
でも、擦ったた時の匂いに何故か懐かしさを感じちゃいます。(^^)/

00:00:01
阪神
阪神の外観が着々と出来上がってきていますね。
なんかアルミパネルを張り付けただけのような外観・・・
これがデパート側にも続くのですかね?
発表されてる完成予想図とかなり違うと思うのは、わたしだけかな?
なんかうまいこと阪急側に『軒を貸して母屋を取られる』
みたいな感じがするなぁ~。(^^)/

00:00:01
『たこ八』のたこ焼き!
北新地の低王(帝王デハナイヨ)と呼ばれるハゲ社長!
いつも無理なスケジュールで仕事を依頼してきますねん。
そのハゲ社長がたこ焼きのお土産を持ってきてくれました。
「皆で食べてや」・・・・・・とド~ンと50個も・・・・・www

こんなにどないすんねん?(^^)/

00:00:01
集まれCPUクーラー達!
ここに集まったCPUクーラー達・・・・
廃棄PCから取り出した物や、ジャンク屋で買った物などいろいろ。
メインの自作PCには小さすぎるので、こうしてたまってきちゃう。
かと言ってコレ以上自作PCは増やせないし、結構かさばりますねん。www

出番は当分ありませんな。(^^)/

00:00:01
キシリトールガム!
今日はチューインガムでございます。
キシリトールチューインガム・・・歯に良いかどうかは関係なく、
噛む事で鼻がスースーする感じが好きなんです。
例のミントタブレットではちょっとキツすぎて鼻が痛い。www

コレがちょ~どエエ感じなのでございます。(^^)/

00:00:01
久しぶりのドミノ!
ここんところ、自炊が続いてたので今日は店屋物にしてみます。
久しぶりのドミノピザ!
でも宅配でなく買いに行ったんですけどwww
宅配すると値段が倍に( ゚Д゚)

いくらなんでも高すぎますやん。(^^)/

AdSense
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
AdSense
プロフィール

kenちゃま

Author:kenちゃま
本職は、お絵かき好きのアドクリエーター。
70年代英国ロックのレコードも扱う個人店。

リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
カスタム検索
fc2ランキング
ブログ村ランキング
AdSense