ヨロズブツヨクホンポ・・・・モノについての一言日記(^^)/
2016/06«│ 2016/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2016/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
00:00:01
土用の丑の日!
やってきました、『土用の丑の日!』・・・・
まずは『江戸川』で鰻重と、う巻きのセットを食します。
帰りに『LIFE』で鹿児島産の鰻を購入。
ついでにスシローで鰻鮨を十貫ほど買って帰るのであります。www(^^)/

00:00:01
短パン
去年から穿いてる短パン・・・・
部屋着としては大正解でございます。
もともとジーンズの太腿部分が擦り切れたためにカットしちゃった結果がコレ。
ただチョイト切りすぎた感は否めませんな。(^^)/

00:00:01
Vegas Pro
今、修行中の動画編集ソフトのプレビュー画面!
かなり高度な作業もコレでこなせます。
ありゃ、画面が小さ過ぎてなんのこっちゃ分かりませんねwww(^^)/

00:00:01
NT
我が家のゴミ庫に大量のソフトの廃棄がありました。
その中で見つけたのがコレ・・・・
ハードに添付されたソフトなのでもちろん未開封であります。
NT⇒2000⇒XPと続くあたりがマイクロソフトの絶頂期であった気がします。(^^)/

00:00:01
ぶわわ~~ん
梅雨明け(多分)で連日の猛暑!
皆様いかがお過ごしでございましょうか?
わたくしは数十年ぶりにイヤイヤ飛行機に乗り込み一週間ほど留守にしておりました。
やはり日本は暑いでございます。
エアコン&『コジマ』で980円で購入した扇風機を抱きかかえて仕事に邁進!!!
今年はイロイロ面白い仕事に出会えて毎日を楽しんでおりまする。(^^)/

00:00:01

まずは『Devil13』
CPUが非力なのにこのスコアは、さすが『一人CROSS FIRE』

GTX1080.png
そしてこちらが『GTX1080』
グラフィックスコアに関しては『Devil13』にかなり差をつけられてますな。
CPUをパワーアップすれば20000UPも夢じゃないかも。www(^^)/


2016/07/18
00:00:01
iMAC
とうとう iMacが来ちゃいました。・・・古いけどwww
しかも、HDがそのまんま。
コツコツ更新してるので結構使えます。
ただ、やはりチョット気持ち悪いですな。
何とか持ちのOSXのクリーンインストールで生き残れる方法を模索してみます。(^^)/


2016/07/16
00:00:01
LIFEの寿司
今日のお昼ご飯はLIFEのお寿司!
自家厨房で作ってそのまま店に出してるから、とても新鮮。
コンビニのお寿司とはチョット違います。www(^^)/

00:00:01
サングラス達
長期出張中でござる。
我が家に転がっているサングラス・・・ニューフェースもいるのでお披露目!
ま、一番下のは使いませんが。www(^^)/

00:00:01
SUPURラーメン
夏のごちそう第三弾は手作りラーメンでござる。www
スープは既製品に卵や鰹を加えたオリジナルで勝負してます。
練りニンニクとゴマラー油を加えてチャーシュー&ネギをドッサリコン。

夏でも冷麺ではなくラーメンがウマイ!!!(^^)/

00:00:01

暑くて食欲のない日の救世主はカレーですね。
鰻の後はカレーで決まり。www
この日はレトルトパックのを買ってきて簡単に済ませました。
しかし、ほんと暑いね。
熱中症にご用心、ご用心。(^^)/

2016/07/08
00:00:01
鰻の特上
暑さ厳しき折・・・・いよいよコレが出てきました。
7月30日まで我慢できるかな?www
夏は『天神祭り』と『国産鰻』でキマリであります。(^^)/

00:00:01
W10アップグレード
デスクトップPCは一部を除いてW10にアップグレードを済ませました。
わたし個人はW7を使い続けますけどね。www
あとはノートに適用するのみ。
一部に不具合が見られるらしいですが、わたしの場合は無事終了!

あとは慣れるのみです。(^^)/

2016/07/04
00:00:01
Mac起動
深夜にコッソリ『Mac』デビュー・・・!
G4 CPU1.5搭載、メモリ1GB、ストレージはIDE SSD128GBに換装のフル装備。
でも出来るのはメールだけ・・・YouTubeも見れないのでござる。www
久しぶりにプロバイダーの設定したわ。(^^)/

2016/07/02
00:00:01
お仕事
今日は、終日お仕事でござる。
あっち行ったり、こっち行ったり、ウロウロいたします。
雨、降らないでね・・・(^^)/

AdSense
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
AdSense
プロフィール

kenちゃま

Author:kenちゃま
本職は、お絵かき好きのアドクリエーター。
70年代英国ロックのレコードも扱う個人店。

リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
カスタム検索
fc2ランキング
ブログ村ランキング
AdSense