ヨロズブツヨクホンポ・・・・モノについての一言日記(^^)/
2015/04«│ 2015/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2015/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
00:00:01
50円自販機
以前80円の自販機を紹介しましたが、こんどはコレ!
50円の自販機が登場しました。
さすが学生の街・・・自販機に行列なんて初体験でした。
ま、中には80円のもありますが・・・・
因みにわたしはカルピスにしましてん。(^^)/

00:00:01
ワンコカップ
城北公園を散歩してたら行きつけのリサイクル店がリニューアルしてました。
フラっと寄って店内を見回すとコレが新古品として108円で転がってます。
蓋付のマグカップは初体験!
連れて帰って珈琲で試すと、なかなかの保温具合です。

これのニャンコ版は無いのかな?・・・ドヤロ?(^^)/

00:00:01
トランスミッター
Bluetoothのトランスミッターでございます。
SONYのヘッドホンで家シネマを楽しむために買いました。
部屋を暗くして・・・ヘッドホンつけて・・・あ~たまりません。www
ますます映画館から足が遠のきます。(^^)/

00:00:01
レコードええね。
親友の『マグマ大使』の店で大量のレコード放出!
廃店したレコ屋の商品処分を引き受けての身内セールであります。
25cmシングルなどを買い込みました。
結構、大量に買い込んだのでまだ整理がついていません。www

そのうち大公開の予定です。(^^)/

00:00:01
BOSE
わたしが気に入って個人的に買ったのがこの『BOSE』
本来の音の良さはもちろんですが、すごい機能がもうひとつ・・・・
それがノイズキャンセリングであります。
とにかく外界の音がスイッチONで瞬時に消えてしまいます。
もちろん完全に無音になるわけでは無いのですが、その効果は感動物!
わたしは寝るときにワイヤレスにして使っています。

熟睡できますよ~・・・でも目覚まし時計は効果ナシかも。www(^^)/

00:00:01
電子辞書
先日の誕生日のささやかなPARTYでスタイリストのF子からこれをもらいました。
いつもわたしが、古めかしいモノクロの電子辞書を使ってたのを知っててのプレゼント。
実は、アマゾンで買ったら高校生向けの商品だったそうです。
ま、・・・・わたしにピッタリじゃないですかね?(^^)/


00:00:01
マクド
もう前に行った記憶が曖昧になるほどの久々なマクドであります。
びっくりしたのがスタッフサンの高齢化www
オジちゃんオバちゃんだけでキビキビ作業されてました。
ここはそういう構成の店舗なのかしらん?
ま、お味のほどは相変わらずのマクドでありました。(^^)/

00:00:01
SONY2機種
先日、誕生日祝いとして頂いた、この二点が偶然マッチして大興奮!www
某社長と代理店のS君からのプレゼントであります。
既に手元にはBOSEのQC25とiPod nanoを所有し、満足してたのに今度はコレです。
さっそくあくる日からイジリたおしています。(^^)/


00:00:01
3Mプレミア
これまた以前紹介の『超強力3M両面テープ』
ちょっとした壁掛けフックをねじ止めしようとしたら、ねじ穴が目立ちます。
そんなときはコレにお任せ!
接着面がちょっとやそっとでは外れません。
また外した後もきれいに保ちます。・・・・・さすがの3M品質(^^)/

00:00:01
インデアンカレー
代理店のS君と打ち合わせの帰り道、『インディアンカレー』・・・久しぶりに寄って見ました。
昼時は過ぎてたのに、相変わらず繁盛して空席があまりありません。
S君は初体験で、その時間差でくる辛さがすっかり気に入った御様子。
会社からそれほど遠くない距離なのでこれからは、足繁く通うことでしょうね。(^^)/

00:00:01
るるるるるん
GW明けでご主人にかまってもらえなくたルル店長。
チョットいじけてますね。www
こんな時のルルさんは何を考えているのかしらね?(^^)/


00:00:01
軽石
以前はどこの家庭の風呂にもあったのが『軽石』
最近はトンと見かけませんでした。
たまに見つけても、似て非なるものが多かったのですが、ついに発見!
形はオシャレになってますが確かにあの軽石であります。
あ、発見場所は東急ハンズ大丸梅田店であります。


これで足の裏もツルツル肌を取り戻せる・・・かな?・・・ドヤロ?(^^)/

00:00:01
オタロード
GWの後半は愛すべき『キタ』と『ミナミ』をウロウロと・・・・
ミナミはごらんのような有様で人の洪水でした。
高級店もけっこう賑わっていてさすがミナミの貫録でしたね。


ヒルトンプラザ
こちらはキタでございます。
キタはキタでも新地方面の高級店はごらんのようなありさま。
グランフロント方面も飲食店以外はイマイチでしたね~。
わたしはヨドカメでウロウロして『御座候』買って帰りました。(^^)/







2015/05/04
00:00:01
UNDERWORLD
新しく組んだサウンドシステムで、はて何を聴こうかな・・・・?
もう20年近く前に一世風靡したUNDERWORLD!
低音がズンドコくるダンスミュージック全盛のころのCD。
PCにサウンドカードも入れたので期待が膨らむのであります。(^^)/

00:00:01
先斗町
皆様、GWはいかがお過ごしでございますか?
わたしも少しお休みして、今宵はここらへんでウロウロいたします。www
それでは良いGWをお過ごしくださいませ。(^^)/

AdSense
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
AdSense
プロフィール

kenちゃま

Author:kenちゃま
本職は、お絵かき好きのアドクリエーター。
70年代英国ロックのレコードも扱う個人店。

リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
カスタム検索
fc2ランキング
ブログ村ランキング
AdSense