ヨロズブツヨクホンポ・・・・モノについての一言日記(^^)/
2014/11«│ 2014/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2015/01
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
00:00:01
さあ、新年に向かって!
本年もいよいよクライマックス!
来年はどんな年になるのやら・・・・。
どうぞ、楽しいお正月を。(^^)/

2014/12/29
00:00:01
帰省!
梅田の地下は帰省で足早に歩く人で溢れています。
今日は帰省ラッシュのピーク!
今年の思い出と共に故郷を目指します。(^^)/

00:00:01
イブナイト!
今年もあと五日!五回目の午年も何とか無事に終えられそうであります。
はたして来年はどんな年になるのやら?
この日記も七年目に突入します。
ラッキーセブンである事を祈りたいですね。www


どうぞ良いお年を・・・・(^^)/

2014/12/25
00:00:01
Merry X'mas!
今年も残り少なくなって来ました。
どうぞ健やかにお過ごしください。(^^)/

2014/12/23
00:00:01
dW
年末の挨拶回りに友人の貸しスタジオに寄るとdWのセットが組んでありました。
しかもウーファー付き!!!
少しイジらせてもらったものの、バスは全く鳴ってくれません。www
誰がこんなの鳴らすんだよ。(^^)/

00:00:01
Cluck you Link me
4年前のこのアルバムの再評価と共に出産後は完全復活を目指すアヤヤ!
このお子には、やはりバラードが絶対いいです。
まりや姫や、しん爺の提供した楽曲にはハズレ無し!
姫の『駅』なんかカヴァーされた日にゃ、あんた・・・・泣いちゃうよ。(^^)/


2014/12/19
00:00:01
ぺぺ
ダイエットが成功して少しスリムになったペペ君。
食卓に載っているミルクが気になって仕方がないご様子www
でも、このあとテーブルには上がらず、グッと我慢の子だったとか・・・
何事もやれば出来るモンですな。(^^)/

00:00:01
師走!
今年もあと残すところ二週間ほどになりました。
例年言ってる事ですが一年って早いなぁ~。
空に向かって投げたボールのごとく最初は早く、上がりきってゆっくり・・・
そして加速度がついて落ちてくるのが人生のスピードなんでしょうか?
そう言えば子供のころも毎日がアッと言う間だったな。www(^^)/

00:00:01
シロちゃん、クロちゃん2
小さなネットブック用に日本橋の行きつけのジャンク屋で無線マウスを買いました。
コレはジャンクでは無く、ちゃんとした新品!オドロキの540円!しかも電池入り!(@_@)
良いところはレシーバーをPCに押すと電源がONになるところですかね。
でも電池室のフタがすぐに取れて探しまくるはめに・・・・www
ま、540円ですからねぇ~(^^)/

00:00:01
ドミノ1
久々にネットオーダーしたドミノピザ!
箱がブラックになっててビックリしました。
黒とは思い切った事をしますね。
万人向けからチョット大人っぽい感じになりました。
この選択、果たして吉となるでしょうか?www


ドミノ2
ま、中身は全く変わってないんですけどね。(^^)/

00:00:01
Twilight Fantasy
今年も大阪駅Twilight Fantasyの真っ最中なのですが・・・・・・
今年はハッキリ言ってショボイです。www
予算が無かったのかも知れませんが、例年に比べて手抜きかも・・・・
撮影日は、たとえ平日とはいえ夕方の5時過ぎで、この人出ですもん。

やっぱり景気イマイチなんかな?(^^)/

2014/12/09
00:00:01
デコマンション
この季節になると、やはりこのマンションが思い出されます。
賃貸マンションのオーナーが自ら飾り付けをしたデコレーション。
今や地域のアクセントとなっています。
ハウスデコがブームになる以前から地味~に続いて、
今年も暖かな光の演出で楽しませてくれます。(^^)/

00:00:01
ミニトラックボール
現役復帰したネットブックのために、このミニトラックボールを購入。
メーカーは・・・・何処かのwww
買ったその日に左クリックが効かなくなって自分で修理しました。
寒い日はコレをポケットに入れてカーソルを操作できます。
ガラケーより一回り小さいので携帯性は抜群!

ま、しばらく使って見ますかね?(^^)/

00:00:01
SHARPガラケー
今我が家にあるガラケー4体です。
左の2体はガラケー全盛時代のSHARP iモードSHシリーズ。
右は現役のdocomoとY!mobileのガラケーであります。
左のSHARP製2体は個性的で操作感とてもよかったですね。
特に左のSH505isはボタンの感触が素晴らしくて、ブラインドタッチが可能。
巷には、ものすごいスピードでメールしてる女子をよく見かけました。www


そんな、こんなで今も我が家に居候してるSHシリーズのガラケーです。(^^)/



00:00:01
水了軒お弁当
大阪名物、水了軒の八角弁当をいただきました。
懐かしい水了軒のお弁当・・・・昭和の時代、列車の旅と言えば、お弁当。
それも水了軒はとても贅沢品でなかなか買ってもらえなかった。
わたしは沼津の鰻弁当の次に好きでしたよ。(^^)/

00:00:03
三つのOS
もらったり、拾ったり、交換したりしたネットブックが現役復帰です。www
やはりSSDのおかげでサクサク動作できたのが大きな原因ですね。
それとOSをLinux系の軽いものを導入することでさらに快適に動作します。
そういえば左のEeePCを『HDが壊れたし、もういらん』と言ってくれた友人が、
『ちょっと惜しい気がする・・・・』って言ってましたっけ。www(^^)/

AdSense
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
AdSense
プロフィール

kenちゃま

Author:kenちゃま
本職は、お絵かき好きのアドクリエーター。
70年代英国ロックのレコードも扱う個人店。

リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
カスタム検索
fc2ランキング
ブログ村ランキング
AdSense