ヨロズブツヨクホンポ・・・・モノについての一言日記(^^)/
2014/08«│ 2014/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2014/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
00:00:01
めがね
以前、ダイソーで買った老眼鏡はすぐにツルが折れたり、レンズが外れて、
使い物になりませんでした。
久しぶりにダメモトで買った最近のコレはなかなかの物でビックリ!
ネジ部もしっかりしてて、レンズも外れそうにありません。
二週間ほど使っていますが、シッカリしてます。
アランミクリと比べても遜色ありません。www(^^)/

00:00:01
ルルごきげん!
暑い夏が去り、いよいよ食欲の秋!
夏バテ気味だったルル店長も連日モリモリの食欲。www
一時ホッソリしてたキュートなお顔もいつの間にかまた『カボチャ顔』
耳がますます小さく見えちゃいます。(^^)/

00:00:01
狙いを定めて!
屋根の下で機嫌よく寝てた新人のニャンコ・・・・
となりにの屋根にいるスズメに狙いを定めています。
固唾をのんで見ていると、一気にジャンプ!!!
結果は・・・見事にハズレ。www


久しぶりのニャンコネタを提供してくれました。(^^)/

00:00:01
無料回収所
いつもの散歩コースにある空き地が無料の廃品回収所になっていました。
ちゃんとした業者が運営しているみたいで、かなりの量が持ち込まれています。
このすぐ後に近所のオバチャンがアナログTVをエッチラ、オッチラ。www
持ち込まれた廃品が、どうなるのか?ちょっと興味がわきました。(^^)/

00:00:01
ダイソー1
先日の千林散策の目的はココ。www
ダイソーで便箋を買うつもりで寄ってみました。



ダイソー2
でも店から出てみると御覧のとおり・・・・・
いつの間にか大量買いしてます
ホント、罪なお店。(^^)/

2014/09/20
00:00:01
千林商店街
バーゲンで賑わう千林商店街・・・・
閉店や休業してる店の前で商品を並べて販売する光景が目立ってきました。
何故か本来営業日の店もシャッターを閉めて外で販売してます。www
ま、どちらにしても、最近静かだった商店街に活気が戻るのはイイ事ですね。(^^)/

00:00:01
タブレットスタンド!
100均のダイソーで見つけたコレ・・・・
本来はipad用ですが、もちろんそれ以外で使います。www
角度が自由だし、安物ゆえの軽さが味方して何処にでも持ち出せてヨロシ。
額皿やフォトフレームも置けるカンジで重宝しますよ。(^^)/

2014/09/16
00:00:01
無人新地
休みの最終日・・・人でごった返すヨドカメ周辺を逃れて、新地に出てみました。
これから繁忙時だというのに、このありさま・・・・。
いくら休みの最終日でもねぇ~。
食事は帰って家でとる事にします。(^^)/

00:00:01
peace
ゲ~~ジュツの秋がやってきます。
今回の落書きはちょっとソレっぽくします。
誰です?ペンタブが可愛そう・・・って言ってんのは?(^^)/

2014/09/12
00:00:01

先日のビスケットをオヤツにcoffee time!
実は手を怪我してしまい、うまくPCを操れません。
こういう日は焦っても仕方ないのでお休みにします。www(^^)/

2014/09/10
00:00:01
Marie
『ダイソー』で必ず買うお菓子・・・・これが100円とは幸せ!!!(๑•̀ㅂ•́)
紅茶にピッタリで甘さも森永のよりは控えめ・・・。
圧倒的に森永の方が有名だけど、わたしはコッチが好きです。
歴史もあるので安心して食べられるのも魅力。(^^)/

00:00:01
Eモバイル!
自宅に転がってたEM・ONE・・・もうダメやろ思って充電してみると生きてました。www
ただ、電池の持ちは極端に悪くなっています。
フル充電で15分ぐらいしか持ちません。
ACを繋ぎっぱなしにして、ワンセグ機として使いますかね。(^^)/


00:00:01
老けたペペ!
久々のペペ画像!
イタズラばかりしていつも叱られてます。www
そのせいか、ちょっと老けたみたいですね。(^^)/

2014/09/04
00:00:01
新旧電池
nexus7の電池が届きました。
右が新品の電池です。
さっそく交換する事にします。



N7復活1
ハイ!交換してフレキ二箇所と電池のコネクターをセットして出来上がり。
その後は裏ブタを本体のツメに引っ掛けながらパチ、パチと元にもどしていきます。



N7復活2
ハイ!これで無事復活であります。
結局、裏ブタのはずし方が一番やっかいですね。
画面が割れると大変ですから。www(^^)/

2014/09/02
00:00:01
G1X
早くも九月・・・レギュラーの仕事先で急遽、撮影の依頼を受けました。
カメラマンの手配がつかずわたしが撮影することに・・・・
記事中写真と言えど久しぶりの撮影に武者震い。www
一応G1Xで無事にこなしてヤレヤレの仕事でした。(^^)/

AdSense
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
AdSense
プロフィール

kenちゃま

Author:kenちゃま
本職は、お絵かき好きのアドクリエーター。
70年代英国ロックのレコードも扱う個人店。

リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
カスタム検索
fc2ランキング
ブログ村ランキング
AdSense