ヨロズブツヨクホンポ・・・・モノについての一言日記(^^)/
2013/11«│ 2013/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2014/01
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2013/12/30
00:00:01
HOTBIZ
CASIOのHOTBIZ・・・・遊びに来たカメラマン君が『コレ欲しい!』と叫んだ時計です。
以前にこのブログで紹介したのですが、今ブームが再燃しつつあるらしい。www
中古品は、かなりの確率でタッチセンサーがタッチしても反応しないのが多いとか。
わたしのはご覧のようにキレイで完動品です。


しばらくは、彼を羨ましがらしてやるとしましょう。(^^)/

00:00:01
Googleのおせっかい!
以前『城北公園』で撮影したカモメ写真をGoogleが勝手に加工してくれちゃいました。
ま、いいんだけどね・・・やはり勝手にされちゃうと何か???な気分です。
一応、設定を外しました。(^^)/

00:00:01
スミオ
クリスマスも終わり新年を迎える準備に忙しい中、ニャンコ達は恋の季節???
連日恋の歌を大合唱しています。
その上♂たちは♀の取り合いで毎日ケンカが絶えません。
もうチョット静かにできんもんかねぇ~。(^^)/

00:00:01
AppStoreカード
と、言っても外出から帰ってきてポケットの小銭を貯めとく『ペットボトル』貯金です。
今回、意外なほど貯まっていたので奮発してコレを買っちゃいました。
『hulu』はマッタクやる気無さそうだし、クソソフトの『PowerDVD』に振り回される
のに辟易してたので、しばらくはこれを試して見ます。
プリペイド方式なんで使いすぎる事もないしね。(^^)/

00:00:01
カツラ被ってんの?
今回、画像が小さくてスミマセン。
ルル店長のボーイフレンドと噂されてるニャンコです。
まるでカツラ被ってるみたいでしょ。?
この体勢でズ~~ット眠り続けてましたけどね。(#●´艸`)プププ

00:00:01
眠るアゾ様
寒さに打ち勝つために、ひたすら眠るアゾレさん。
相方のハッチャクさんに比べて寝方に品がありますな。www
何と言うのでしょうか・・・育ちの良さが滲み出ています。
今日は一段と冷え込んでいる模様。
風邪に気をつけてオヤスミナサイ。(^^)/

00:00:01
結局ノートPCかよwww!
やれ、タブレットだの、やれ、スマホだのとあちこち浮気して見て、
結局、スマホをルーター代わりにしてPCと繋ぐ組み合わせがベストでした。
これなら使い慣れたキーボードでしかも眼鏡もいりません。www
こうしてカフェでも十分仕事もできますしね。


最初からこの組み合わせにしときゃよかったですね。(^^)/

00:00:01
\誕生日
小学校時代の誕生会写真を発掘しました。www
コレは仲良しの女の子達との特別な会だったような気が・・・。
今はこうして誕生会なんてやる事は少なくなってるんでしょうねぇ~。


皆、どうしているのかな?(^^)/

00:00:01
指輪
ゴローズの高橋吾郎さん亡くなってたのか・・・。
昔、ゴローさんに憧れてインデイアンジュエリーの真似事をしてたのを思い出す。
今はコレしか残ってないけど・・・ご冥福をお祈りします。(´つω・`)

00:00:01
しかられたぺぺ
この顔の表情が全てを表してますね。
またまた叱られてふて寝してたペペ君であります。
スグに調子に乗っちゃうんですよねぇ~。www
この種のワンコは興奮すると、自分をコントロールできません。
友人のパグはすごくオリコウさんなのになぁ~。


やっぱりデキの違いですかね?(^^)/

00:00:01
Xp
いよいよxpのサポート打ち切りが来年の4月に迫っています。
よく働いて稼がしてくれました。www
ケータイをモデムにしてイライラしながらファイルを送ったりして作業してましたね。
今では懐かしい過去の思い出。www



タブスマ
今じゃ、コレですもんね。
カメラもモバイルも小型になってホント楽チンになりました。
タッチパネルにはナカナカ慣れませんけど(^^)/


00:00:01
天ぷらそば
先日、『家族亭』の天ぷらそばでお昼にしました。
ご覧のように天ぷらと御そばは別々になっています。
これならサクサクした歯応えが十分味わえますね。
ここは・・・そうです!前に紹介した阪急32番街の支店です。
今日もゆっくり御そばを楽しめました。(^^)/

00:00:01
カモメのジョン君!
近くの池の辺で一羽のカモメを発見!
上空には数羽の仲間たちが舞っているのにジッと水面を凝視しています。
魚でもいるのかな?と思って見たのですが、どうもそうではなさそう。
その内、目を閉じて体を震わせ始めました。
具合が悪いのかな?と気にしていると『プチュ!!』と白いウンチが・・・・・


そか、ふんばっていたんだね。・・・・ゴメン、ゴメンwww(^^)/

00:00:01
家紋
今マイブームなのが『家紋』であります。
我が家の家紋は『丸に鬼蔦』・・・・コレを転写シートに加工します。
色んなところにペタペタwww
フェイクタトゥーにしても面白いですよ。(^^)/

00:00:01
紅葉1
散歩道に有る城北公園の紅葉であります。
ただし『もみじ』ではありません。www
『もみじ』だけ特別扱いされるのは不公平ですね。
コレが京都の嵐山なんかだったら大変。
人を見に行くようなもんですからねぇ~。



紅葉2
どうです?・・・・・この眺め。
なかなかのもんでしょう?・・・・『もみじ』じゃありませんけど・・・・(^^)/




AdSense
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
AdSense
プロフィール

kenちゃま

Author:kenちゃま
本職は、お絵かき好きのアドクリエーター。
70年代英国ロックのレコードも扱う個人店。

リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
カスタム検索
fc2ランキング
ブログ村ランキング
AdSense