ヨロズブツヨクホンポ・・・・モノについての一言日記(^^)/
2013/07«│ 2013/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2013/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
00:00:01
またたび大好き!
久々登場のルル様・・・ご主人から『またたび』をもらってゴキゲンです。
量が多いと有害になるらしいので少しだけですけどね。
普段あまり見かけないようなゴロゴロモードで可愛さ倍増!
最近は少しスリムになって、ご主人も満足なご様子。


でも単なる夏痩せかな?www(^^)/

2013/08/28
00:00:01
和風PC
同年代の親友から和室で使えるPCを・・・・という事で組んでみました。
一ヶ月ほどPCケースをアチコチで見てまわり、SILVER STONEのこのケースに。
アルミのヘアライン仕上げで、なかなかシックでしょ?www


壁紙もPCに合わせてこんな感じにぃ~。(^^)/

00:00:01
あぅあぅサングラス
いつも仕事でパートナーとなってくれる代理店のS君。
クルマの中で『POLICEのサングラスいりませんか?』と唐突にきいてきました。
当然、『要る、要る』と答えるとかなり大振りのケースを差し出して、
『もうイラン・・・て言わないでくださいよ』と何やらブツブツ言ってます。
ありがたくケースから出してみると、出てきたのがコレ!
デカイ!・・・・そか、買って失敗したんで押し付けてきたのか・・・・。


それでも頂いちゃいましたけどネ。・・・使わないだろうな~・・・たぶん。(^^)/

00:00:01
霞むWTC
霞むWTC・・・どっかのイベント会社にまる投げされて、
テナントは撤退するわ、管理不足で汚れが目立つわ、踏んだり蹴ったりのWTC
ちなみにATCに隣接するアウトレット『MARE』は今やスラム化状態!!!


ここでカジノやればエエのに。(^^)/

00:00:01
9650機
PCの師匠に何と、ケースとCPUクーラーをご寄付いただき、1台完成!!
ロープロファイルのケースなのでコンパクトなのは良いのですが、配線が・・・
とりあえずバラックで組み上げてW7をインストール。
中はご覧のような状態。


さて、この配線をどう綺麗にまとめるかが腕の見せどころですかね?(^^)/

2013/08/20
00:00:01
GFO
GFOグランフロント大阪・・・・私用のついでに寄ってみるとこんな感じで~。
さすがに落ち着いてきたのかもしれませんね。
これならと思い、例のマグロのお店に寄ってみると・・・・・
もう既に売り切れでありましたとさ。


トホホホ(>_<)

00:00:01
PRADA
いつもボサボサのヘアスタイルにアルマーニのスーツを着たきりスズメにしている
S君のお気に入りフレグランス『PRADA』のルナロッサであります。
夏場は特に消費量が多いのか常にボトルを持ち歩いておられます。www
もちろんこの製品は素晴らしいのですが、それよりも毎日風呂&シャワーするほうが
まわりの環境に優しいと思うのですが・・・・・どんなもんでしょ?(^^)/

00:00:01
Q9650PC
盆休みを灼熱の京都で過ごして大阪で18日までFREEになると、ついついPCをいじってしまう。あちこちの廃品から取り出した部品・・・・電源だけはヨドカメのポイントで購入するも念願のQ9650CPUと貴重なDDR2 4Gbの4枚挿しで一台組めるようになった。(^^)あとはMicroATXケースがどっかに転がってたら完成するんやけど(●´ω`●)ゞエヘヘ

00:00:01
残暑お見舞い
いやいや、連日35℃以上の日々が続いています。
くれぐれもご自愛ください。(^^)/

00:00:01
コレ、最高~♪
連日の猛暑、エアコンの効いた部屋で、ビールを
キュッと飲んで、床にドテッと寝転んで、
そのままウトウトするのがサイコーであります。(^^)/

00:00:01
レコイベ
恒例の阪神中古レコードセール・・・・
アナログ衰退の折、20年も頑張って続いてます。
わたしも取りあえず見るだけでも・・・・・(^^)/

00:00:01
西梅田駅のトイレ
市営地下鉄のトイレです。
場所は西梅田・・・・いろんなブログに紹介されています。
以前のトイレは筆舌につくし難いほどのヒドイ臭いでありました。
これでやっとまともなトイレになりました。
デザインは敢闘賞ですかね?www


『ようおこし』より『まいど』の方がエエんとちゃう?(^^)/

00:00:01
ぶらり1
阪神電車の構内にある『ぶらり横丁』
勤め帰りのビジネスマンにとってのオアシスです。
安く飲み食いできる魅力ある不思議な空間。
以前の改装で明るくなり、女性の常連さんも結構います。



ぶらり2
奥のほうにも立ち飲みの店が続きます。
この愛すべき空間もまもなく閉鎖の憂き目にあうかもしれません。
阪神の建て替えや大阪市の契約打ち切りで姿を消す羽目に・・・・・


今のうちに足繁くかよっておく事にします。(^^)/

00:00:01
ヨドカメ売り場
先週、カメラマンンのK君とヨドカメにフィルムを買いに行きました。
フィルム売り場はご覧のとおりで、けっこう種類もあるように思ったのですが・・・・



2年前のヨドカメ
つい二年前のヨドカメはこんな感じでした。
ヒェ~~、半分以下になっちょる。
そう言えばほとんどがネガフィルムでポジ系は激減!
今も時々、ハッセルで仕事をするK君はため息まじりに・・・・・


『もう完全に絶滅してますね』と、自嘲気味につぶやいておりました。(´д`、)/

00:00:01
サンマルコカレー
【カレー名店】の4店目は『サンマルコ』であります。
メニューの多さと、多店舗展開が他の3店との違いでしょうね。
その中でもこの『野菜カレー』は抜群です。
トロトロに煮込まずしっかり歯ごたえのある調理方がすばらしい。
カレーのほうもあっさりしていて、ライスによく絡みます。


親会社は、とんかつのKYK・・・もちろん『カツカレー』もありまっせ。( #●´艸`)プププ

AdSense
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
AdSense
プロフィール

kenちゃま

Author:kenちゃま
本職は、お絵かき好きのアドクリエーター。
70年代英国ロックのレコードも扱う個人店。

リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
カスタム検索
fc2ランキング
ブログ村ランキング
AdSense