ヨロズブツヨクホンポ・・・・モノについての一言日記(^^)/
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
00:00:01
集まれCPUクーラー達!
ここに集まったCPUクーラー達・・・・
廃棄PCから取り出した物や、ジャンク屋で買った物などいろいろ。
メインの自作PCには小さすぎるので、こうしてたまってきちゃう。
かと言ってコレ以上自作PCは増やせないし、結構かさばりますねん。www

出番は当分ありませんな。(^^)/

00:00:01
懐かしのEmobile!
ガラクタを整理してたらこんなモノが・・・・・!
懐かしのEmobileってコレまだ処分してなかった。
 i Phone登場のすぐ後に出たやつで、Skypeアプリで通話も出来ました。
SHARPの全盛期の製品でなかなかシッカリ出来てます。
スイッチ入れたらまだ生きてた。www
そのうえ電池も生きてるがな。

今は昔のスグレ物でございましたとさ。(^^)/

2017/08/18
00:00:01
グラボがゴロゴロ!
今回のグラボは写真三段目、左の『GTS250』!
神戸のジャンク屋で300円で転がっていました。
ここに並んでるグラボ達はPCゲーム入門用の物ばかりです。
学生がとにかく『ゲーム』がしたい・・・という欲求を満たすための物。
処理性能の高いグラボに買い替えられたら捨てられる運命・・・・。

そんなんばっかり集まって来るのwww(^^)/



00:00:01
PC付属メディア_convert_20170815161507
これはDELLのPCに付属してくるOSなどのDVD・・・。
現在はUSBや、クラウドメディアになったりしてCDやDVDは姿を消しつつあります。
古いPCの回収業務をしていると、こんなのがゴロゴロ!
特にDELLの場合、他機種にもインストール出来ちゃうので管理が大変です。(^^)/

00:00:01
また買っちゃった!
いつも行くジャンク屋でコレがバーゲンされてました。
操作性の良さで気に入ってたので思わず買っちゃいました。
やはりトラ坊(トラックボール)は人差し指操作でなくっちゃね。

でも我が家には同じのがゴロゴロしてて時々分からなくなっちゃうの。(^^)/

AdSense
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
AdSense
プロフィール

kenちゃま

Author:kenちゃま
本職は、お絵かき好きのアドクリエーター。
70年代英国ロックのレコードも扱う個人店。

リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
カスタム検索
fc2ランキング
ブログ村ランキング
AdSense